マツコさんの“ノーメイク姿”に反響、槙野智章さんとのツーショットが話題「すげえレアだな」

元プロサッカー選手の槙野智章さんが自身のInstagramを更新。すっぴん姿?のマツコさんに反響が集まっています。
マツコ・デラックスさん(2015年撮影)
マツコ・デラックスさん(2015年撮影)
Sports Nippon via Getty Images

元プロサッカー選手の槙野智章さんが7月30日に自身のInstagramを更新。

ノーメイクと思われるマツコ・デラックスさんとのツーショットを公開し、話題を呼んでいます。

「後ろからすっごい視線感じるんだよなぁ」というコメントと共に投稿されたのは、両手でグッドポーズを決め笑顔を見せる牧野さんと、その背後からじっと牧野さんを見つめるマツコさんのツーショット。

テレビ番組などに出演する際のメイクを施した姿とは変わり、ノーメイクと思われる姿が印象的です。

牧野さんは、「オーラあるなぁ…マツコさん優しいんだよなぁ…良い匂いするんだよなぁ」と綴っています。

この投稿に対し、「ツーショットも貴重だし、マツコさんのすっぴんも貴重だな」「すげえレア」「貴重なマツコさんの写真」といったコメントが寄せられました。

注目記事