北村一輝さん「初めて手が震えた」TWICE“推し活”ショットが話題「ONCEしてる」「ニヤける」

TWICEファンを公言している北村一輝さんが、推し活ショットを公開し、「ONCEしてる」「ニヤける」などのコメントが寄せられています。

俳優の北村一輝さんが7月28日、自身のInstagramを更新。人気K-POPグループ「TWICE」のライブを満喫した写真を投稿し、話題となっています。

北村さんは「おじさん久しぶりに満面の笑み」とコメントし、TWICEのライブを訪れたときの写真やツアーグッズの写真を公開。

さらに、「嬉しすぎて嬉しすぎて写真撮る時に初めて手が震えた。日産スタジアム最高でした!」と感想をつづりました。

TWICEは7月、「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’」の日本公演を開催。7月27日と28日に日産スタジアムでのライブを行いました。

以前より、TWICEファンを公言している北村さん。この“推し活”を楽しんでいる写真に対し、「TWICEのコンサートついに行けたんですね」「ONCE(ファンの愛称)してますね」「TWICE楽しめたようで、よかったです」「推しが推しを推してるのはファンとしてニヤける以外ない」などの反響が続々と寄せられています。

注目記事