AAA宇野実彩子さん、3人の姪っ子公開「可愛い」「混ざりたい」と反響続々

宇野実彩子さんが姪っ子たちの写真を公開し、「可愛い4ショット」「混ざりたい」といった反響が寄せられています。

AAAの宇野実彩子さんが7月29日、自身のInstagramを更新。3人の姪っ子の写真を公開し、反響が寄せられています。

宇野さんは「姪っ子達と麻布台ヒルズのチームラボへ」と3人の姪っ子たちと出掛けたことを報告。「新しいアートの世界に身体ごと入り込んだ感じで、子供と大人が一緒になって夢中に、子供たちのリアクションも可愛すぎて胸いっぱいになりました」と感想をつづりました。

そして、姪っ子たちとの4ショットや、絵を描いて楽しんでいる様子の写真を公開しました。

この投稿に対し、「可愛い4ショット」「混ざりたい」「仲良く手繋いでる」「仲間に入れてもらいたい笑」などの反響が続々と寄せられています。

注目記事