飼い主お手製・フェイスパックをつけた猫⇒その様子に「されるがままの猫ちゃん、可愛い🤭」と反響

投稿には「されるがままの猫ちゃん、可愛い🤭」「めっちゃカメラ目線️」「こっち見てるとこで笑けてきちゃった🤣」「気持ちよさそうに施術を受けてますね!」という反応が寄せられました。

飼い主さんお手製のフェイスパックを堪能する猫のみにら君の動画がXに投稿され、話題になっています。

投稿したのは、みにら日記-MiniraDiary-(@MiniraDiary)さん。「ティッシュでふざけて猫用顔パック作ったらwww こっち見んなwww」というコメントとともに、優雅にフェイスパックを堪能するみにら君の動画を投稿しました。みにら君は仰向けでメイク用ブラシで撫でられ、とても気持ちよさそうです。

この投稿は14万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。 

飼い主である、みにら君ママお手製の猫用フェイスパック。みにら君自身は、きょとんしながら無抵抗だったそうです。

投稿には「されるがままの猫ちゃん、可愛い🤭」「めっちゃカメラ目線❗️」「こっち見てるとこで笑けてきちゃった🤣」「気持ちよさそうに施術を受けてますね!」という反応が寄せられました。

そうした反響に対して、みにら日記-MiniraDiary-さんは「たくさんの方からかわいいとコメントいただき嬉しいです!」と話しました。