工藤静香さん、“初”ラーメン屋の動画公開「レアな姿」「本当にすすれていない」と反響続々

工藤静香さんが初めて行ったラーメン屋の動画を公開し、「レアな姿」「本当にすすれていない」などのコメントが寄せられています。

歌手の工藤静香さんが7月27日、自身のInstagramを更新。初めてラーメン屋に行ったときの様子を公開し、反響が寄せられています。

工藤さんは「豚骨ラーメンデビューをしてきました!」とコメントし、入口の発券機から、カウンターで注文、食べる様子までの動画を公開。「小学生からラーメンがすすれなくて、ラーメンを食べに行くことがあまりなかったので、私の記憶の中では初だと思います」と初めてラーメン屋を訪れたことを明かしました。 

さらに、「味もしっかりしていて、とっても美味しかったです スープは全部飲みきれませんでしたが、完食です!でも、やはりラーメンをすすれてはいないような、いるような かっこよく、ラーメンを食べることができなかったです。『ズバっ』と」と感想をつづりました。

この投稿に対し、「しーちゃん、本当にすすれていない」「レアな姿」「ちょっとすすれるようになったんですね!おめでとうございます」「ラーメン食べるだけなのに、こんな楽しく食べる人達最高」などの反響が続々寄せられています。

注目記事