段ボール1箱分のマーブルチョコを色分けしてみたら…⇒その光景に「レインボー🌈」「スギョイ」と反響

投稿には「レインボー🌈」「枝豆混ぜてもばれなさそう」「スギョイ🔴🟠🟡🟢🔵🟣️🟤」という反応が寄せられました。

段ボール1箱分のマーブルチョコを色分けしたときの様子がXに投稿され、話題になっています。  

投稿したのは、こし🐻チョコ(@chocossy_)さん。「夏といえば!マーブルチョコの仕分けですね!」というコメントとともに、ピンクやオレンジ、水色といった色とりどりのマーブルチョコを色分けしている様子の写真を投稿しました。

この投稿は5.8万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

こし🐻チョコさんは、「小清水圭太」さんの名前で活動するショコラティエで、東京都三鷹市にあるチョコレート工場・MOKA CHOCOLATE & Factory(モカチョコレート&ファクトリー)やお菓子の細工教室・Atelier Chocossy(アトリエチョコッシー)の代表を務めています。

マーブルチョコを色分けする理由について、明治のとある案件の試作で必要だったとのこと。お披露目自体はもう少し後になるそうです。

投稿には「レインボー🌈」「枝豆混ぜてもばれなさそう」「スギョイ🔴🟠🟡🟢🔵🟣⚪️🟤」という反応が寄せられました。

そうした反響に対して、こし🐻チョコさんは「みなさまもマーブルチョコが大好きなんだな、と感じました。自分探しの時などに、やってみるのもオススメだなと感じています」と話しました。