高橋みなみさん「そろそろ通報してい?」自宅に人気芸人が来てて「どゆこと?」

高橋みなみさんが、帰宅したら安田大サーカスのクロちゃんが居たことを明かし、「どゆこと?」とコメントしました。

元AKB48の高橋みなみさんが7月28日、自身のX(旧Twitter)を更新。帰宅したら人気芸人が居たことを明かしました。 

高橋さんは「え、家帰ったら 夫と2人でリビングで談笑してたんだけど どゆこと?www」とコメントし、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが自宅に居たことを報告。くつろいでいるクロちゃんの写真を公開し、「そろそろ通報してい?(※原文ママ)」とツッコミを入れました。

クロちゃんも自身のXで「旦那と友達だから遊びに来てただけ」と返信するなど、仲の良さが伝わるやり取りをみせました。

この投稿に対し、「面白い」「不審者みたいな撮り方w」「クロちゃん実家のようにくつろいでいらっしゃる」など、フォロワーからもツッコミのコメントが続々寄せられています。

注目記事