本田翼さん、TWICEライブ参戦で“愛”溢れる投稿が話題「すべてが良き思い出」「感想がオタク」

本田翼さんがTWICEのライブに参戦したことをInstagramで報告。その投稿が話題となっています。

俳優の本田翼さんが7月28日、自身のInstagramを更新。9人組ガールズグループ・TWICEのライブに行ったことを報告し、反響が寄せられています。

TWICEのライブに参戦した本田さん。「この写真を撮った5分後にとんでもない量の雨が降ってきて顔、洋服はもちろんカバンの中までびしょびしょになるくらいで これはさすがにライブ難しいか…と諦め始めていたのですが(場所は味の素スタジアムだから天井がない)」と突然のゲリラ豪雨に見舞われたといいます。

しかし、「ライブやりますアナウンスが流れてきて」とライブが開催されたと説明。「とんでもなく感動したのと同時にtwiceのみなさんが怪我しないかとか風邪ひかないかとか明日もライブあんのに大丈夫なのかとかあれやこれや考えてたのですが、出てきてくれた時あまりにもの美しさで、なんかいろんなものがぶっとびました。スクリーンが美で埋もれて溢れてました。良い夏でした」とTWICEへの思いとライブの感想をつづりました。

この投稿に対し、「ばっさーのTWICE愛」「もう感想がオタクだよ」「TWICEのライブに行けて良かったね」「すべてが良き思い出ですね」など、TWICEへの愛が溢れる内容が話題となっています。

注目記事