東京ディズニーランドホテルでパシャリ⇒「さすが妖精!」ティンカーベルの魔法がかかった奇跡のショットが話題

ティンカーベルのかけた魔法に「さすが妖精!」と話題です。

東京ディズニーランドで撮られた写真がXに投稿され、「奇跡のショット」と話題になっています。

投稿したのは、𝑇𝑎𝑘𝑢さん(@taku_photo47)。東京ディズニーランドホテルの屋根にいるティンカーベルのオブジェが、満月に手を伸ばして触っているかのようなショットを投稿しました。

投稿には「満月がピッタリのってますね!」「見事な満月🤩さすが妖精です✨」「タイミングバッチリすぎです」「これは魔法ですね!」と反響が寄せられました。

𝑇𝑎𝑘𝑢さんに話を聞くと、「7月21日の満月(バックムーン)がシンデレラ城に重なるタイミングに、ティンカーベルとバックムーンも撮影可能だったので両方同時に狙ってみました」と説明。

こだわったポイントを尋ねたところ「月が上がる正確な位置はギリギリまで分からず走りながら調整しました。とにかく位置調整は失敗しないよう注意しました」と語ります。

また、「初めての場所で慣れないレンズを使用していたため今回は撮影するだけで手一杯だったので次回は更にクオリティを上げた写真をお届けしたいです」と話しました。