猫との追いかけっこでこう着状態に⇒その後の行動が「盗み見怖すぎ」と反響

投稿には「盗み見怖すぎる」「登場の仕方がクセありますね」「顔の位置がズレない……凄いな……」「登場するタイミングを探ってた?😼」という反応が寄せられました。

物陰に隠れた飼い猫がカメラの前に登場するまでの動画が7月21日、Xに投稿され、話題になっています。

投稿したのは、ハク様(@hakusama0906 / anicas)さん。「これはッッッ心臓に悪いッッッ」として、物陰からゆっくりフェードインしてくる飼い猫のハク様の動画を投稿しました。

この投稿は2.5万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

飼い主のでん子さんによると、追いかけっこの途中で、ハク様がじっと動かずこう着状態となり、カメラを向けたとのことです。

カメラは認識していないものの、でん子さんと向かい合っているのは気づいていたというハク様。「(ハク様は)だるまさんがころんだ、をしている感覚だと思う」と、でん子さんは状況を説明します。

投稿には「盗み見怖すぎる❗」「登場の仕方がクセありますね」「顔の位置がズレない……凄いな……」「登場するタイミングを探ってた?😼」という反応が寄せられました。

投稿主は、そうした反響に対して、「猫好きの人には絶対ウケる動画だと思っていたので、皆さんの反応がとても嬉しかったです✨ハク様の魅力を伝えられてニヤついております」と話します。

注目記事