コアラの赤ちゃんってこぼれんばかりの瞳なんだ…「あどけなく笑っているようで愛嬌いっぱい」と話題

名古屋市にある東山動植物園が公開したコアラの赤ちゃんが、たまらない可愛さ...🐨

名古屋市にある東山動植物園の公式X(@higashiyamapark)は、同園で暮らすコアラの赤ちゃんが体重測定に臨む様子を公開しました。こぼれんばかりの瞳をしたコアラが「あどけなくて笑っているようで愛嬌いっぱい」と話題になっています。

7月21日に投稿された画像に写るコアラの赤ちゃんは、体重計の上に設置された木に両手と両足をしっかりかけてつかまっています。まんまるの目でカメラの方を見つめる姿が印象的です。

同園によると、前回の体重測定ではぬいぐるみにつかまっていたといい、赤ちゃんコアラの成長ぶりがうかがえます。

この投稿には「くりっっっっくりのお目め〜」「汚れない眼差し」「お顔があどけなくて、 笑ってるようで愛嬌いっぱいですね」「ホワホワしててこちらも笑顔になっちゃいますね」など、多くの反響が寄せられました。

注目記事