高校の時のタイムカプセルを開封⇒内容が良すぎて「いま埋めても、ほぼ同じこと書く」

投稿には「自分からの手紙なんて泣いちゃうよ」「見てるこっちまで心温まる素敵なタイムカプセルですね(*'▽')」「すごい、見つかって良かったですね!!」という反応が寄せられました。

高校の時のタイムカプセル━━。未来の自分へ宛てた手紙がXに投稿され、話題になっています。

投稿したのは、うぃっぺん(@weepen_diva)さん。「高校のタイムカプセル掘り起こしてきました、見つかったのが奇跡すぎる…当時の自分が今の自分に宛てた手紙、なんか良すぎて泣きそうになっちゃった🥲」というコメントとともに、未来の自分へ宛てた手紙の写真を投稿しました。 

手紙には大好きなキャラクターのイラストや未来の自分への励ましの言葉、「お絵描き続けていて欲しい」といった想いなどがつづられています。

この投稿は6万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

手紙を書いた当時と比べて、現在は社交性が高くなったものの、全体的には変わっていないといううぃっぺんさん。「今タイムカプセルを埋めるとしても、おそらくほぼ同じことを書くと思います」と話します。

イラストについては現在も描き続けているのだとか。普段はデザインの仕事をしており、今はそのための資格取得や勉強漬けの日々だそう。

投稿には「自分からの手紙なんて泣いちゃうよ」「みてるこっちまで心温まる素敵なタイムカプセルですね(*‘▽’)」「すごい、見つかって良かったですね!!」という反応が寄せられました。

うぃっぺんさんは「まさかこんなに反響があるとは…と驚いています。当時の自分の手紙で感動してくださる方や、褒めてくださる方も多くて嬉しいです」と話しました。 

注目記事