舟山久美子さん、広々とした自宅リビング公開「おしゃれ」「夢のような空間」と反響続々

舟山久美子さんが、広々としたリビングを公開し、「おしゃれ」「夢のような空間」といったコメントが寄せられています。

モデルのくみっきーこと舟山久美子さんが7月22日、自身のInstagramを更新。広々とした自宅のリビングを公開し、反響が寄せられています。

舟山さんは「我が家のリビングが出来上がってきた」と報告し、広々としたリビングを公開。「もともとテレビを置かず、映画用のプロジェクター生活だったのですが、子どもが大きくなるに連れて、お友達が遊びに来た時のことも考えて、テレビを新調」と説明しました。

さらに、「リビングダイニングは人が集まる場所にしたかったので、とにかく掃除しやすくものを置かないスタイルに」「わたしのお部屋は無くして、子ども部屋におもちゃは集結させました!」とこだわりも明かしました。

この投稿に対し、「本当に素敵」「おしゃれ」「夢のような空間ですね」などの反響が寄せられています。

舟山さんは2019年9月に一般男性と結婚。2021年9月に第1子となる男児を出産し、2024年6月に第2子妊娠を発表しました。

注目記事