住谷杏奈さん「最初で最後かも」16歳息子の“顔出し”家族ショット公開。夫・レイザーラモンHGさんに「そっくり」

住谷杏奈さんが「最初で最後かも」とコメントし、16歳になった息子の顔出しショットを公開しました。

タレントの住谷杏奈さんが7月24日、自身のInstagramを更新。16歳になった息子を初めて“顔出し”した家族4ショットを公開し、反響が寄せられています。

住谷さんは「7月23日は息子の16歳の誕生日でした あんなに小さかったのにこんなに大きくなりました」と息子の誕生日を報告し、夫でお笑いタレントのレイザーラモンHGさん、長女との家族ショットを公開しました。

さらに、「知らない間にどんどん成長していっている息子」「今しかできない経験をたくさんしてね」「日に日に私には冷たくなって寂しいですが、そういう時期、、、ですよね」などと想いをつづり、「今年の誕生日も家族4人でお祝いできてよかった」と喜びました。

そして、「娘は何回かあるけど、今回、息子は初めての顔出しじゃないかな。せっかくの誕生日に顔にスタンプ押すのもアレだったので、ダメもとで本人に聞いてみたら、別にいいけど。とボソッと言っていたので最初で最後かもしれませんが載せてみます」と息子が初の顔出しになったことも明かしました。

この投稿に対し、「大きくなってるーー!!おめでとう」「息子さんとお父さん、そっくりです」「息子さん一瞬パパにみえました」「息子さん誠実な感じが伝わってきます」「素敵な家族で憧れます」などの反響が寄せられています。

住谷さんは、2006年8月にレイザーラモンHGさんと結婚。2008年7月に長男、2011年5月に長女を出産しています。

注目記事