【トマトは全部これにしてください】100倍おいしくなる!トマトの絶品レシピ3選

「トマト」が主役の激ウマレシピを集めました。さっぱりジューシーな味わいのトマトは、サラダやおつまみで大活躍。一度食べたらハマっちゃうレシピばかりです🍅
BuzzFeed

【いつものトマトが100 倍美味しくなるんです】トマトの簡単副菜レシピ

オリーブオイルでにんにくをカリカリに炒めてめんつゆを加え、切ったトマトにかけるだけのお手軽レシピ。あっという間に作れる、簡単で風味豊かなトマトの副菜です。

BuzzFeed

【トマトが抜群の美味しさに】混ぜるだけで箸が止まらない!さっぱりカリカリの絶品副菜レシピ

夏にぴったりの、きゅうりとトマトを使ったさっぱりおつまみレシピをご紹介します。新鮮なきゅうりとトマトに、ごま油で炒めたじゃこを和えることで、香ばしさが広がって激ウマに!カリカリの食感がたまらないですよ。

BuzzFeed

【トマトはこうやって食べて】甘酸っぱい味が絶品!人気の即席おつまみレシピ

トマトにガリをのせ、たれをかけただけの「簡単トマトレシピ」。居酒屋メニューで定番のおつまみをお手軽にアレンジしました。甘酸っぱいしょうがの香りとトマトのジューシーさが相性抜群!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳