上司「こんな柄、本当に売れるの…?」 ⇨キャンドゥのド派手靴下が大人気に

キャンドゥの海洋生物をデザインした靴下が話題です。

100円ショップ「キャンドゥ」のX公式アカウント(@cando_official)での投稿が話題です。

上司の「ねえこんな柄、本当に売れるの…?」という疑問から始まり、バイヤーの「絶対売れます!(根拠のない自信)」という明快な受け答え。投稿には、海洋生物たちがデザインされた個性的な靴下の写真が添えられていました。

ボーダーかと思いきや、なんとうなぎ。他にもタカアシガニやオオサンショウウオ、オウムガイが大胆に描かれた靴下まで。

投稿で呼びかけられていた通り、派手靴下好きな方や深海生物好きな方は、つい手に取ってしまうのではないでしょうか。

実際に投稿には「爆買いした」「見つけたら買うしかない」など熱量の高いコメントがついていました。

さらに親子やカップルでお揃いにできる、柄違いやキッズサイズのアイテムも。これからもキャンドゥの靴下ラインナップから目が離せません。

注目記事