陳列棚の隙間に「あるはずのない物体」が写り込んだ?⇒その写真に「まだ開けてないのにヒヤッとする」と反響

投稿には「ひんやりする写真🤳」「夜のコンビニだと怖いわw」「まだ開けてないのにヒヤッとする」という反応が寄せられました。

飲料コーナーの陳列棚にあるはずのない物体が写り込んだ写真がXに投稿され、話題になっています。

投稿したのは、yuuui(@uyjpn)さん。「運良く撮れた写真」というコメントとともに、お店の冷蔵コーナーの品出しの様子を写真で投稿しました。紙パックの間から「ぬっ」と店員の手が伸びています。 

この投稿は8.2万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

普段はスナップ写真を含めた風景やポートレート、赤外線写真などを撮影しているというyuuuiさん。今回のシチュエーションには「驚いた」ものの、普段からそうした瞬間を撮影したいと思っていることから、次の瞬間には「撮りたい」と思い、スマホで撮影したとのことです。

投稿には「ひんやりする写真🤳」「夜のコンビニだと怖いわw」「まだ開けてないのにヒヤッとする」という反応が寄せられました。

そうした反響に対して、yuuuiさんは「なぜこのような事をしているのか、撮影時は分からなかった事が店員さんからのリプで分かったり、自分の知らないアニメ作品の1シーンに似てるらしい事などの新しい発見がありました」と話しました。

注目記事