藤本美貴さんが長女・次女の2ショットを公開「いいお姉さん」「口元がミキティ似!」

タレントの藤本美貴さんが、自身のインスタグラムにて長女と次女の写真を投稿しました。

藤本美貴さんが7月19日に自身の公式インスタグラムを更新し、子どもたちのオフショットを投稿しました。

 「仲良し姉妹」と書かれた投稿には、子どもたちが自宅や公園で遊んでいる2枚の写真が添えられています。目元は隠されていますが、笑顔で楽しげな様子が伝わってきます。

「いつもつーたんがおまめに色々教えてくれてます」「最高のお姉さん」と、上の子の成長を微笑ましくつづりました。

投稿には「頼もしい、いいお姉さんですね」「口元がミキティ似!」「仲良し姉妹で羨ましい」などのコメントが集まり、話題になっていました。

藤本さんは、2009年にお笑いタレント・品川庄司の庄司智春さんと結婚。2012年に長男、2015年に長女、2020年に次女を出産しました。

注目記事