滝沢眞規子さん「バテてる暇はない」手作り弁当公開で「すごいボリューミー」「栄養満点」

滝沢眞規子さんが「バテてる暇はない」というコメントとともに手作り弁当を公開しました。

モデルの滝沢眞規子さんが7月23日、自身のInstagramを更新。手作り弁当を公開し、「すごいボリューミー」「栄養満点」などの反響が寄せられています。

滝沢さんは「今日は舞茸と牛肉のご飯と、アジフライです。しば漬けタルタルはロケ弁で美味しかったので真似しました」と、お弁当の写真とともに中身を紹介しました。

暑いから、頭に浮かぶのはそうめんか冷麺かそばだけど、ちゃんと食べてしっかり動いて適度に休んで。それしかないわねと思います バテてる暇はない」と食べることの大切さを伝えました。

これまでも彩り豊かな手作り弁当を公開し、注目を集めた滝沢さん。この日の手作り弁当について「本当にバテる暇はないですね!最強な弁当です」「すごいボリューミーなお弁当」「栄養満点ですね」などの反響が続々寄せられています。

注目記事