伊藤千晃さん、7歳息子とのハワイ生活公開「お子さん大きくなった」「キュンってした」

伊藤千晃さんが7歳になる息子とのハワイ生活の写真を公開し、反響が寄せられています。

AAAの元メンバーでアーティストの伊藤千晃さんが7月22日、自身のInstagramを更新。7歳になる息子とハワイで生活を始めたことを報告し、現地の写真を公開しました。

伊藤さんは「今年も息子のスクールのため、ハワイへやってきました」と報告。

去年までは生活を整えるのに苦労したところもたくさんあったけど、送迎やご飯の準備、いろいろなことがスムーズにできるようになって、今までで1番、問題や不安がないスタートを切れています」と現状を報告し、「初日からスクールが楽しかったと帰ってくる息子もGOODだったし、この夏もまた一緒に成長して、日本に戻りたいと思います」と意気込みました。

そして、街中を歩いたり子どもがゴルフをしたりと、ハワイ生活を満喫している写真を複数枚公開しました。

この投稿に対し、「Hawaii楽しんでね」「今年も千晃ちゃん親子のハワイ生活応援してるね」「手を繋いで歩いてる姿にキュンってした」「お子さん大きくなりましたね!」などの反響が寄せられています。

伊藤さんは2017年1月に結婚と妊娠を発表。同年3月にAAAを卒業し、7月に第一子を出産しています。

注目記事