乙女座(おとめ座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年7月29日〜8月4日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、乙女座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い 乙女座
Nori Okawa
ハフポスト占い 乙女座

のんびり過ごしたい1週間。過去を振り返って、「あれで良かったのかな」とウジウジ考えてしまうことがあるかもしれません。でもそれも、大切な時間。悩んだり心に引っかかっていることを解きほぐすことで、あなたに必要なものが見えてきます。対人面では、そんなあなたを助けたい、支えたいと思う人がたくさんいるはず。ちょっとした悩みでも打ち明けてみるとよさそう。仕事をしている人は、事務的な作業よりも、クリエイティブ方面に時間を割いて吉。楽しい計画を挟んでいくと、かえって効率が上がるかもしれません。健康面では、メンタルの落ち込みが心配。なるべく早く寝て、午前中の太陽の光を浴びたりいい香りでリラックスするなど、前向きでいられる工夫を。