第3子妊娠中の近藤千尋さん「産まれる前の4人家族」写真公開「癒されます」「本当に素敵」

第3子を妊娠中の近藤千尋さんが、「産まれる前の4人家族」というコメントとともにジャンポケ太田さんと娘2人との家族4ショットを公開。「癒されます」「本当に素敵」などのコメントが寄せられています。

モデルの近藤千尋さんが7月22日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・ジャングルポケットの太田博久さんと娘2人との家族4ショットを公開し、反響が寄せられています。

第3子を妊娠している近藤さん。「産まれる前の4人家族 太田家の夏休み」とコメントし、太田さんと子ども2人との外出先での家族4ショットを公開しました。

さらに、「姉妹の成長を見て何回も泣きそうになる夫婦。笑」とつづり、手を繋いで歩いている姿など、子どもの仲良し2ショットも多数投稿しました。

この投稿に対し、「みんな仲良さそうで見ているだけで癒されます」「4人家族の時間もあと少しだね」「めちゃくちゃ幸せそうで嬉しいです」「愛がたくさんで本当に素敵です」などの反響が寄せられています。

近藤さんは、太田さんと2015年9月に結婚。2017年5月に長女、2019年10月に次女を出産しています。

注目記事