「ベテランにしか見えない」と話題のフジの23歳新人アナ、初の生中継を報告

「新人には見えない!」と注目されています。

フジテレビの新人・上垣皓太朗アナウンサーが「ベテランの風格」と話題になっています。

今年入社、7月から『めざましテレビ』(フジテレビ系)の土曜日のお天気キャスターを務めている上垣アナ。お天気に加えて、冠企画「上垣アナの#実況してみた!」でも流しそうめんをリポートするなど、早くも活躍を見せています。

7月20日には初の生中継にチャレンジしたことが『めざましテレビ』の公式Instagramなどに投稿されました。

投稿では「本番が始まると初中継とは思えない落ち着きで尺も完璧。放送終了後、『素敵な笑顔が映ってたよ!』とカメラマンさんからもお墨付きのコメント」と、上出来だったことが報告されています。

放送を見た視聴者からは、「ベテランの貫禄!」「声が落ち着いているね。聞き取りやすいし今後に期待」「勤続何十年の風格がありますね!」と反響が寄せられました。

注目記事