二宮和也さん、手作り夕飯公開「すごい量」「プロ並み」スケジュールにも注目集まる

二宮和也さんがシュウマイを作ったことを報告し、「すごい量」「プロ並み」などといった驚きの声が寄せられています。

嵐の二宮和也さんが7月20日、自身のX(旧Twitter)を更新。手作り夕飯を公開し、反響が寄せられています。

二宮さんは「今日急遽夕ご飯を作る事になり準備」とコメントし、シュウマイを大量に作っている写真を公開しました。

「午前は台所に立ち午後はオペ室に立つ 41歳 さぁ、がんばろ」と、現在放送中のTBS系ドラマ『ブラックペアン シーズン2』で演じている医師役にちなみ、ユーモアたっぷりにこの日のスケジュールも紹介しました。

この投稿に対し、「二宮くんの夕飯スキルすごい」「美味しそう」「すごい量」「プロ並みの食事」など驚きの声のほか、「多忙の中…」「午後も頑張ってね」「オペもお疲れさまです」などスケジュールにも注目が集まっています。

注目記事