浜崎あゆみさん「部屋常におもちゃ散乱系」。滞在先ホテルの写真投稿で反響

一見して浜崎あゆみさんだとは全く識別できない装いに、「群を抜いて好きすぎます」「怪しすぎる完全防備スタイル笑った」などのコメントが寄せられています🕶
浜崎あゆみさん
浜崎あゆみさん
Getty

浜崎あゆみさんが7月20日、自身のInstagramを更新。ハワイ・ホノルルで撮影した「夏の思い出」の写真を複数投稿し、反響を呼んでいます。

浜崎さんは、巨大な骨付き肉を手にしたショットや、海をモチーフに子どもたちが制作した作品、カラフルな恐竜のカップケーキなど計10枚の写真を投稿。

滞在先のホテル内で撮影したとみられる写真には、「部屋常におもちゃ散乱系」とのコメントを添えており、ぬいぐるみなどが無造作に転がっている様子がわかります。

さらに、ホテルのロビーのような場所で撮った一枚では、浜崎さんがフード付きの紺色パーカーと黒いズボンと靴、そしてサングラスを身につけ、「今日このかっこやったわ😂」と報告しています。

一見して浜崎さんだとは全く識別できない装いに、コメント欄では「群を抜いて好きすぎます」「怪しすぎる完全防備スタイル笑った」などのコメントが寄せられました。

注目記事