人気料理家と姉のツーショットが激似だった。「合成かと思った」「しかし本当に似ている」と話題に

料理家の栗原心平さんと姉とのツーショットが、あまりにも似ていて見る人たちを驚かせています。

有名な料理家である栗原はるみさんを親に持ち、自身も料理家として料理番組『男子ごはん』(テレビ東京)にレギュラー出演している栗原心平さんがInstagramに投稿した姉とのツーショットが、「そっくり!」「双子みたい」と見る人たちを驚かせています。

注目が集まっているのは、栗原さんが7月8日に「姉の誕生日」と投稿した4枚のツーショット写真。2人で飲み物を片手に同じ表情を作ってカメラを見つめる写真のほか、思いっきり変顔をしているものもあり、仲の良さが伝わってくるようです。

栗原さんは「暑くてぐったりスタートからの、一杯飲んで‥結局こうなる‥」とし、「お姉様おめでとうございます」と締めくくりました。

栗原さんの投稿に対し、「心平ちゃんが2人の合成かとおもいましたっ。そっくりすぎです」「双子みたい」「並ばれると良く似ておられるのがわかります」「しかし本当によく似てらっしゃいますね」とその激似ぶりに感心する声が多く寄せられています。

「いくつになっても姉弟で盛り上がれる。なかなか無いかも」「2人の仲の良さ、羨ましい」と仲睦まじさを微笑ましく思う人たちもいるようです。

注目記事