滝沢眞規子さん46歳に⇨誕生日プレゼントの山が凄すぎました。

滝沢眞規子さんが46歳の誕生日を迎え、大量のプレゼントと花束を公開。「見てる側もワクワク」「ステキ過ぎ」などといったコメントが寄せられています。

モデルの滝沢眞規子さんが7月18日、自身のInstagramを更新。7月17日に46歳の誕生日を迎えたことを報告し、大量の誕生日プレゼントや花束の写真を公開しました。

滝沢さんは「今年あたりから年齢をふわっとサバ読みたい気持ちがありました 昨日、誕生日を迎えて歳を重ねることは、やっぱり素晴らしいことなんだって思いました」と誕生日を迎えた心境をつづりました。

さらに、「感謝の気持ちを伝えたくて、たくさんのプレゼントを夜な夜な並べてみました(なので、一日遅れの投稿になってしまいました)自慢とかそういう気持ちでははなく、せっかくの温かいお気持ちを大切にしたいだけです」とコメントし、大量のプレゼントと花束、そしてケーキなどの写真を公開。

「関係者各位の皆様、私なんかの誕生日ごときで、こんなにも気にしてくださっただけでも身に余るほどの感謝でいっぱいです!それから、たくさんのあたたかいメッセージを下さった皆様もありがとうございました!!」と仕事関係者やファンに向けて、感謝を伝えました。

この投稿に対し、祝福の声とともに、「タキマキさんが素敵だから企業さんから引っ張りだこなのもよくわかる」「圧巻のお花とプレゼントは、見てる側も勝手にワクワクできます」「プレゼントの量、ステキ過ぎ」「自慢したい気持ちなんて微塵もなく、感謝の気持ちと、思い出を大切にされたいだけだと伝わってます」など大量のプレゼントと花束についてのコメントも寄せられています。

注目記事