橋本環奈さんの“全力変顔”ショットが話題「最高」「期待しちゃう」福田雄一監督が写真公開

福田雄一監督が橋本環奈さんの変顔ショットを公開し、「最高」「期待しちゃう」などといったコメントが寄せられています。

映画監督の福田雄一さんが7月17日、自身のX(旧Twitter)を更新。俳優の橋本環奈さんが全力で変顔しているショットを公開し、話題となっています。

福田さんは「iPhoneの写真がいっぱいですって言うからフォルダーの写真、整理してたら、こんな写真出てきた。このかんかん、最高やな」とコメントし、橋本さんが全力で変顔している写真を公開しました。

橋本さんは、福田さんが監督を務める映画『銀魂』やドラマ『今日から俺は!!』などに出演。この度公開された写真は、映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(2018年)の1枚だと思われます。

この投稿に対し、「本当に最高です」「銀魂ネタ投稿されると期待しちゃう」「全力変顔かわいい」などのコメントが寄せられています。

注目記事