【じゃがいも1袋以上食べちゃう美味しさ】簡単レンチンからザクザクまで。爆ウマのじゃがいもレシピ3選

じゃがいもがあったら作りたくなる!!無限に食べ続けちゃうじゃがいも簡単アレンジレシピを集めました!!ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

【じゃがいもがすぐになくなる!?】レンチンするだけ!!究極のポテトサラダ
火を使わずにレンジで作れるお手軽ポテトサラダ!!きゅうりの代わりにズッキーニを使うと一味違ったおいしさに!!

BuzzFeed

【揚げない!カリッとザクザクポテト!!】秒で食べ切るおいしさ!!
市販超えのおいしさ!!揚げずに簡単に作れるポテトスナック!!じゃがいもがあったら作ってみて!!一度食べたら手が止まらなくなること間違いなし!!

BuzzFeedBuzzFeed

【じゃがいもあったら迷わずコレ!!】爆食いしちゃう!鬼ザクポテト
ザクザク感がたまらない!!じゃがいもを焼くだけで作れる簡単ポテトスナック!!香ばしい枝豆の風味とベーコンの旨みが食欲をそそるおいしさ!じゃがいもアレンジレシピをご紹介🎵

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳