工藤静香さん、ファンからもらった“隠し味”でクラッカー作り オートミール入りレシピに「ヘルシーで良さそう」

歌手の工藤静香さんが、「アボカドやチーズをのせて食べたくなる」プレーンクラッカーのレシピをインスタグラムに投稿。話題となっています。

工藤静香さんが7月17日、自身の公式インスタグラムを更新し、ファンからもらった洋風だしを使って作ったクラッカーのレシピを投稿しました。 

オートミール、砂糖、豆乳、オリーブオイルを材料として挙げ、「ダシを使う時は材料と一緒に混ぜます。オートミールをビニールに入れて、豆乳適量オリーブオイル適量入れて、ちょうどいいのばせる硬さにします。オイルが多ければ、サクサクになります、少なければ固めになります。ジャムをのせて焼いたのは、翌日しっとりします!」と投稿しました。

工藤さんの投稿にファンからは「めっちゃ美味しそう😋」「マネして作ってみようと思います🥰」「ついつい食べちゃうやつですね💜」「ヘルシーで良さそう☺️」などといったコメントが集まりました。 

注目記事