【じゃがいもは全部これにして】マジで食べてほしい!激ウマじゃがいもレシピ3選

じゃがいもを使った簡単でおいしいレシピをまとめました!カリカリ、ホクホクのじゃがいもが主役!忙しい日でも手軽に作れる絶品料理ばかりです。丸ごと使った「じゃがいもグラタン」、じゃがバター味の「じゃがいもの唐揚げ」、じゃがいもを衣にした「鶏ささみの包み揚げ」はパパッと作れて激ウマ!夕食やお弁当のおかずにぴったりの「じゃがいもの人気レシピ」です!
BuzzFeed

【じゃがいも買ったら迷わず作って!】カリッとホクホク!家族全員がハマった絶品おかずレシピ

「じゃがいも」を丸ごと使った、簡単おかずレシピ。じゃがいもを容器として使うので、お手軽にチャレンジできますよ。ベーコン入りで子どもも大好きな味!外はカリッと、中はホクホクでいくらでも食べられちゃいます!家にじゃがいもがあったら迷わず作ってほしい「じゃがいもの丸ごとグラタン」レシピです。

BuzzFeed

【じゃがいも買ったら迷わずこれ】揚げずにカリカリ!もはや説明不要の激ウマおかずレシピ

「何で今までやらなかったんだ!」って思ってしまうほど激ウマの「じゃがいも」レシピ。カリカリ・ホクホクのじゃがいもにバターの風味が絡んで、もはや説明不要のおいしさです。下味にしょうゆとみりんを使うことで、甘じょっぱさもプラス。おつまみはもちろん、おやつにもぴったりの「じゃがバター唐揚げ」レシピですよ。

BuzzFeed

【子供が絶対好きなおかず】経験したことないカリカリ感!ささみが化けるおかずレシピ

「鶏ささみ」が激変!じゃがいもを衣にして揚げ焼きにした子どもウケ抜群の激ウマおかずレシピです。外側のカリカリ、鶏ささみのしっとり柔らかな食感がたまらない!お弁当に入っていたら大喜び間違いなしの「鶏ささみのカリカリポテト揚げ」レシピです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳