食パンでアレを巻くと激ウマ。いつものトーストに飽きたらやってみたいレシピ3選

毎日でも食べたい「トースト」レシピをまとめました。
BuzzFeed

【食パンは全部これにしてください】くるくる巻くだけ!簡単に作れて無限に食べられるトーストレシピ

食パン買ったら絶対に作ってほしい激ウマレシピ!カリカリのチーズにジューシーなウインナー、この組み合わせがおいしくない訳ないよね。家族みんなが大喜びの朝ごはんになりますよ。食パンが秒でなくなる絶品「ウインナーチーズトースト」レシピ。いつもの「トースト」に飽きたらやってみてね!

BuzzFeed

【これ知った人全員が食パンを買いに走る】「すぐに作ります」の声が続出!マジでハマるトーストレシピ

忙しい朝でも手軽に作れる、ツナマヨにカレー粉とゆで卵を加え、チーズをのせて焼いた絶品トーストレシピをご紹介します。みんな大好きなツナマヨをカレー風味にし、チーズ、ゆで卵をトッピングしたボリューム満点レシピ。食パン1枚で主食とおかずを兼ねているので、これだけで立派な食事になりますよ。朝食やランチにぴったりの「トーストアレンジレシピ」です。

BuzzFeed

【毎朝これ食べたいよ...】みんなが好きなもの全部詰まってる!爆食確定のオープンサンドレシピ

フライパンにベーコン、卵、チーズ、食パンを重ねて焼き、ひっくり返したら完成しちゃう、超簡単な「ベーコンとチーズのトーストレシピ」!忙しい朝でもパパッと作れる時短料理です。カリカリに焼けたベーコンとチーズが絶品!朝から大満足の一品ですよ。ボリューム満点で家族が大喜びしちゃうレシピです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳