【美味しすぎて作りすぎ危険!】メロンパンを“アレ” に浸して焼くだけで想像の2倍の旨さだった。簡単おやつレシピ3選

最近お疲れですか?お家でできちゃうご褒美おやつレシピを教えちゃいます!これであなたの心もおなかも癒されちゃいましょう
BuzzFeed

【合わせたらダメ。おいしすぎる。】斜め上の進化を遂げたメロンパンアレンジ!


みんな大好きメロンパンをフレンチトーストにしたらめちゃくちゃウマくなるんじゃないか?という子供のようなアイデアで生まれたレシピ...作ってみたら想像の2倍くらいおいしかったです。絶対試してください。

BuzzFeed

【これは本当にうますぎです】甘くとろとろに煮詰めたバナナを食べたら幸せになりすぎた

朝食にぴったりなトーストを開発いたしました。バナナをとろとろになるまであまーく煮詰めて、パンに乗せてトースターで焼くだけ!忙しい時にもピッタリで少しリッチな気分になれるレシピです。ぜひお試しください。

BuzzFeed

【2分で食べられる!】速攻マグカップチョコレートケーキ

おうち時間に、手軽に作れるスイーツを探している人必見!マグカップで作るチョコレートケーキのレシピをご紹介します。たった2分で作れるので、忙しい朝食やおやつにぴったりです。