「んんん?どうなってるの?」愛猫への愛が爆発したTシャツを考案⇒斬新なデザインに「一瞬脳がバグりました」の声

投稿には「もんちゃん増量😂」「ニャトリョーシカ( ˙꒳˙ )」「一瞬脳がバグりました🤯」という反応が寄せられました。

愛猫をプリントしたTシャツがXに投稿され、話題になっています。

投稿したのは、もんちゃん(@mon_mmmo)さん。「もしかして我々はとんでもないTシャツを作り出してしまったのかもしれない」というコメントとともに、飼い猫のもんちゃんが大きくプリントされたTシャツの写真を投稿しました。

Tシャツには2匹のもんちゃんがプリントされ、その上に実物のもんちゃんが担がれているため、もんちゃんの3段重ねになっています。

この投稿は2.5万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

ハフポスト日本版は、Tシャツを作った経緯について投稿主に話を聞きました。

もんちゃんは肩に担ぐように抱っこされるのが好きで、その時に撮影した写真が好評だったといいます。「私ももんちゃんを抱っこしてみたい」「肩にのせてみたい」という声が上がり、Tシャツで再現。実際に購入した人にも喜んでもらえたそう。

Tシャツは部屋着として普段から着ていて、ある日着用した状態で、もんちゃんを抱っこしたところ、Tシャツのプリントとまったく同じ表情とポーズをしたことで奇跡の1枚が撮れたんだとか。

インパクト大な“もんちゃん”Tシャツ。当のもんちゃんはそのデザインを見ても「まったくの無反応」だといいます。

もんちゃんと出会ったのは、ある譲渡会。そこに参加していた「保護猫カフェあすなろ」(兵庫県・明石市)に、もんちゃんはいたといいます。

第一印象は「ひと際大きくふてぶてしい表情と態度の黒猫」だったそう。黒猫への憧れはあったものの、「今後、猫をお迎えする時の参考」程度に参加していたため、1時間以上悩んでトライアルを申し込んだとか。その際、「保護猫カフェあすなろ」の方が涙を流して喜んでくれたことが忘れられないといいます。

投稿には「もんちゃん増量😂」「ニャトリョーシカ( ˙꒳˙ )」「一瞬脳がバグりました🤯」という反応が寄せられました。

そうした反響に対して投稿主は、「沢山の方が楽しんでくれてとても嬉しいです!皆さんの感想がとても豊かで、『その表現は思いつかなかった!』と感動しています。皆さんがいつももんちゃんを可愛がってくださるので、本当に有難く嬉しいです」と話しました。