牡牛座(おうし座) 9.5割ポジティブ占い【2024年7月22日〜28日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、牡牛座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い 牡牛座
Nori Okawa ハフポスト占い 牡牛座
ハフポスト占い 牡牛座

やっと自分の調子を取り戻せそう。普段あまり周囲には乱されず進めるあなたですが、最近は振り回されることも多かったかもしれません。だんだんと、「こんなことがしたかった!」と思えることにも向き合っていけるようになります。楽しみがふくらんでいきそう。対人面では、仲良しの友人を通して出会いがつながっていきます。いつものメンバーではないとちょっと不安になるあなたも、ぜひ今は新しい出会いを楽しんでほしい時期です。これからその人脈があなたを助けることに。金銭面では、出入りも大きくなり動きが激しそう。臨時収入があったかと思えば、大物買いする機会があって少し不安定。でもそうした楽しみが運を活性化してくれそう。