黒柳徹子さん、5年ぶりプールで水中ヨガ動画公開「やっぱり凄い」「かっこいい」

黒柳徹子さんが5年ぶりに水中ヨガに挑戦し、「やっぱり凄い」「かっこいい」などのコメントが寄せられています。

俳優の黒柳徹子さんが7月15日、自身のInstagramを更新。プールで水中ヨガに挑戦している動画を公開し、反響が寄せられています。  

黒柳さんは「私、まだまだ浮ける!5年ぶりに、バンコクのホテルのプールで、水中ヨガにチャレンジしました」とコメントし、開放的なプールで5年ぶりに水中ヨガにチャレンジし、気持ちよさそうに浮いている動画を公開。

「できるかなぁ?って思ったけど、背中から仰向けになって脚を上げると、プカプカと簡単に浮きました!何年経ってもできるんだ!!私の特技?自分でも不思議に思う」と振り返り、「これができたって何かに役立つっていうわけでもないんだけど、みなさんもチャレンジしてみてください。できたら、気持ち良いわよ!」と呼びかけました。

さらに、「私は、このまま20分くらい浮いてリラックスしました。満足」と感想をつづりました。

これまでもテレビ番組などで水中ヨガを披露していた黒柳さん。今回の投稿に対し、「ザ ベストテン思い出します」「子どもの頃ベストテンで徹子さんの水中ヨガを見てプールで真似しました」などの声のほか、「やっぱり凄い」「かっこいいです」「素晴らしいです」などの反響が寄せられています。