天秤座(てんびん座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年7月22日〜28日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、天秤座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い 天秤座
Nori Okawa
ハフポスト占い 天秤座

これまでの前提条件を考え直すきっかけがありそうです。前提を崩して、新しい方法を取り入れなくてはならない場面が出てきます。今までうまくいっていたことが急に機能しなくなったり、手応えを感じられなくなったりして焦るかもしれません。でも、マンネリ化を感じていたはずなので、思い切って変えるチャンス。対人面でも新しいつながりを選択していくことがラッキーの秘訣。これまでなら、自分とは世界が違う相手だと一線を引いてしまっていた相手と近づくきっかけがあります。思い込みを捨ててみると、とても楽しいことが起こりそう。誰かに会いにちょっと遠征することもラッキー。美容運では、ヘアやメイクも軽めがベスト。