水瓶座(みずがめ座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年7月22日〜28日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、水瓶座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い 水瓶座
Nori Okawa
ハフポスト占い 水瓶座

こんなふうになりたい、という気持ちがとても高まっています。行動力があり、いつもは出ない勇気がみなぎる時期です。マイペースに進んでいたあなたも、この時期にパッションを高めて。赤い口紅をつけてみるとか、真っ白いワンピースを着てみる、読み通せないと思っていた積本に手をつけるなど小さなことでいいのです。チャレンジする小さな気持ちが、自分を浮き立たせてくれそう。こうなったらいいな、こんなことができる自分になりたいなと思うことを実践してみて。健康面では、そうして忙しく過ごすためにあれこれ考えが頭の中を駆け巡り、寝つきが悪くなることもあるよう。夏風邪に注意して、昼過ぎからカフェインを控えるなど睡眠に気を配って。