【ツナマヨが激変?!節約なのにお店の味!】ちょい足し&アレンジレシピ3選

みんな大好きなツナマヨ味をもっとおいしくしちゃおう!おにぎりはもちろん、油揚げに詰めておいなりさんのように食べるのも絶品なんです!ちょい足しやアレンジで、いつものツナマヨが激変しちゃう!?ぜひ、作ってみてくださいね
BuzzFeed

【まるでコンビニのおにぎり】今まで何やってたんだ!究極の和風ツナマヨおにぎりレシピ

みんな大好きツナマヨおにぎりを、さらにレベルアップ!ツナマヨにほんの少し砂糖を加えることで、マヨネーズの酸味やツナの塩味と調和し、味に深みが出るんです。おにぎりがいくつでも食べられちゃう激ウマ「和風ツナマヨおにぎり」レシピ。これは試さずにはいられない!

BuzzFeed

【油揚げに詰めるだけ】ツナマヨが最強!「どこで買ったの?」と必ず聞かれる節約レシピ

甘い煮汁がジュワッと出るおいなりさんもおいしいけれど、「たまには違う味付けも食べてみたい」という人は見逃せないレシピ。ツナマヨとコーン、さらにはチーズをのせた甘くないおいなりさんはいかがですか?みんな大好きな味付け!トースターで焼くだけ!「簡単おいなりさんレシピ」です!

BuzzFeed

【この味がお家で作れるの!?】コンビニのツナマヨおにぎりを再現!

コンビニ売られているツナマヨおにぎりをお家で再現!お弁当が活躍するシーズンにピッタリのレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳