【じゃがいも1袋を瞬殺!】カリカリ食感で箸がとまらない! 大量消費もできる、じゃがいもの簡単人気レシピ4選

小腹が空いた時に手軽に作れるじゃがいのおつまみレシピを集めましたおうちにじゃがいもあったら今すぐ試してほしい!どれもボリューム満点で満足度が高いので、ぜひ作ってみてくださいね。
BuzzFeed

【じゃがいも1袋を瞬殺!】アレでカリッカリ!激うまおつまみ

揚げていないのにカリカリ食感!一度食べたら止まらなくなる、じゃがいもレシピです。ぜひ、作ってみてくださいね♫

BuzzFeed

【焼くだけでパリパリポテト!?】じゃがいも1袋すぐなくなる!!

フライドポテトよりハマっちゃう!!おつまみに食べたくなるじゃがいもレシピをご紹介♪

BuzzFeed

【じゃがいも焼くだけでザックザク!?】ポテチ越えのおいしさ!!

このザックザク食感は一度食べたら手が止まらない!鶏肉のジューシーな旨味が加わってたまらないおいしさ!!おつまみにもぴったり◎

BuzzFeed

【じゃがいもで作ったとは思えない】パクパク進む甘いおやつ♡

じゃがいもで作る、コロコロもちもちのおやつレシピ。ホットケーキミックスを使うので、ほんのり甘くて食べやすい!バターの香りも広がって歓喜間違いなしのレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳