中谷美紀さん、8年目の山荘暮らし お部屋&庭公開で「すごい」「癒やされる」の声

中谷美紀さんが暮らし始めて8年目となる山荘の部屋と庭の写真を公開し、「すごい」「癒やされる」といったコメントが寄せられています。

俳優の中谷美紀さんが7月10日、自身のInstagramを更新。暮らし始めて8年目となる山荘の部屋と庭を公開し、反響が寄せられています。

オーストリアのザルツブルクに住んでいる中谷さんは、「私は仕事のため、あちらこちらを旅する日々でしたが、ようやく夏休み中の夫と合流することができました」と報告。そして、「ザルツブルク郊外の小さな山荘での暮らしも8年目となり、少しずつ手を入れて来た庭の植栽も、この土地に馴染んで参りました」とコメントし、住んでいる山荘を公開しました。

投稿された写真は、自然を感じられる広々とした部屋と、草花が咲き誇っている庭。山荘生活を満喫しているようです。

さらに、中谷さんは「ナメクジやクモが床を這っていても、クマバチやアシナガバチが軒下に巣をこしらえても、雑草が宿根草を覆ってしまっても、蚊やブヨに刺されてただれても、『なんとかなるさ』と思えるおおらかさが身につきました」と自身の変化を明かし、「昨晩は満天の星空の下、庭中を蛍が飛び交っていました」と庭の様子も紹介しました。

この投稿に対し、「こんなに素敵なお庭のお手入れをされてるのすごいです」「なんて素敵な山荘なのでしょう」「素敵すぎます。癒やされます」などの反響が寄せられています。

注目記事