【キャベツで迷ってるならコレ】「簡単すぎて最高だわ」レンジやトースターをフル活用!フライパン不要のキャベツレシピ3選

キャベツはフライパンで焼かなくても、レンジやトースターで超お手軽に調理できちゃうんです。レンジでほどよい食感に仕上げてくれたり、トースターでじっくり焼くことで甘みが増したり、そのおいしさに感動すること間違いなし!洗い物も減るので一石二鳥キャベツを買ったら、ぜひ作ってみてくださいね。
BuzzFeed

【キャベツとハムあったらこれ作ろ】「このソースうますぎ」マヨと粉チーズがあれば無敵のサラダレシピ

キャベツはレンジで温めることで程よい食感に。ハムの塩味で物足りなさを軽減できます◎

BuzzFeed

【キャベツに肉挟んで放置するだけ】やること少なすぎなのに激ウマ!キャベツと豚肉のレンジ蒸しのレシピ

キャベツの葉にしょうゆ、ごま油をもみ込んだ豚バラ肉を挟むだけ。あとは電子レンジにお任せ◎

レシピはこちら

 
BuzzFeed

【巻いたら焼かずに串に刺す】トースターで作れる!キャベツと豚バラでごちそうレシピ

キャベツと豚バラ肉、さらにチーズも一緒に巻いて串に刺すだけ。トースターで作れるのでとってもお手軽!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳