【バナナ入れるだけでお店レベルのおいしさに!?】バナナアレンジレシピ2選

バナナを入れるだけ!おうちで簡単に作れるバナナアレンジレシピを集めました!ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

【揚げてないのにサクサク!ふわっふわ♪】秘密にしたい!バナナドーナツ
まるで揚げたかのようなサクサク感!!あの調味料を入れるだけでサクっと!ふわふわに!!ホットケーキミックスで簡単に作れるバナナドーナツレシピをご紹介します♪

BuzzFeed

【材料2つ!】お店超えの濃厚リッチアイス!?

材料はたったの2つだけ!!混ぜるだけでこんなに濃厚リッチなアイスが作れるなんて....!!おうちで本格アイスが楽しめちゃう♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳