山羊座(やぎ座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年7月15日〜21日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、山羊座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
山羊座
Nori Okawa
山羊座

目的指向性が強まります。目標が再設定され、自分の心の中もリフレッシュされそう。情熱の高まりを感じ、またリスタートしていける感覚があります。対人面でもとても勢いがあり、出会いによって勢いづいていける様子。ラブを求めている人にとってもチャンスが多く、一度火がついたらすごいスピードで進展していく暗示もあります。

一目惚れ運もありそう。週末はぜひ出かけていって。

仕事をしている人は、より高い地位を目指したい気持ちに火がつきます。仕事をしていない人も、生活の中で数値化できる目標を持てると日々充実しそう。

美容や健康面ではこうなりたいと思う像も思い浮かび、トレーニングに力が入るとき。骨密度を意識したり、筋トレをするのもラッキーです。