天秤座(てんびん座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年7月15日〜21日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、天秤座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い 天秤座
Nori Okawa
ハフポスト占い 天秤座

これまで大きなプレッシャーと闘ってきていたはずです。いろいろと忙しく、あなたが頼られる場面も求められることも多く、気忙しく過ごしていたでしょう。今週末は特に、ほっとできる環境を自分のために用意して、いろんな荷物を下ろしていきたいところ。あまり大きなことに向き合いすぎるのも、疲れてしまうかもしれません。まずはあなたの周りのことから、手の届く範囲を整えていって。家の整理整頓、いらないものを捨てるなどもかなり気分がスッキリして、今週オススメの過ごし方です。

仕事をしている人は、よりチームワークを強化したい時期ですが、負担となる人間関係は距離を取れるものなら取っていきたいとき。仕事をしていない人も、上手に人に頼ることを覚えて、自分で何もかも抱えすぎないようにしてください。自分の笑顔を守ることを第一優先に。