二宮和也さん、6年前の“戦友”との3ショット公開「みんな若い」「懐かしい」

二宮和也さんが6年前に撮影した3ショットを公開し「戦友」と報告しました。「懐かしい」といったコメントが寄せられています。

嵐の二宮和也さんが7月7日、自身のX(旧Twitter)を更新。6年前に撮影した“戦友”との3ショットを公開し、反響が寄せられています。

同日スタートのTBS系日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』で主演を務める二宮さん。同作は2018年4月期に放送されたシーズン1の続編で、二宮さんのほか、竹内涼真さんや小泉孝太郎さんなどの俳優陣が引き続き出演します。

二宮さんは「さぁ、ブラックペアンの夏が始まります」とドラマが始まることを告知。「という事で、先輩後輩の間柄ではなく 戦友となった6年前。撮っておくものだなぁ笑笑」とコメントし、竹内さんと小泉さんと6年前のシーズン1のときに撮影した3ショットを公開しました。

この投稿に対し、「みんな若い!良い笑顔」「懐かしいビジュアルだ」「ものすごくいいお写真」「皆さんいい意味で変わらない」などの反響が寄せられています。

注目記事