車でお弁当を食べようとしたら…小物入れのまさかの活用術に「カツ丼をもとに設計したとしか思えない」

投稿には「微妙に使いにくいスペースだと思ってたらカツ丼置き場だったとは...」「カツ丼充電中🔋」「カツ丼をもとに設計したとしか思えない😂」という反応が寄せられました。

車内で起きたプチハプニングを捉えた写真が6月30日、Xに投稿され、話題になっています。

投稿したのは、24PON(@fk7_24pon)さん。「カツ丼がシンデレラフィット」とし、車内の小物入れにすっぽりと収まっているカツ丼の写真を投稿しました。

この投稿は4.3万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。

車内で食べようとした際、何気なく置いた場所にいい感じにフィットしたとのこと。普段は平べったくて使いにくい場所なんだとか。オプションで充電スペースとしても活用できるそうですが、24PONさん自身はそのスペースを付けていないそうです。

また同日、カップ入りのサーティワンのアイスクリームが、車内のドリンク置き場と思われるスペースにすっぽりハマっている投稿も話題になりました。投稿主である噂のさんたろー(@nsnsnsYUTA)は寄せられた反響に対して「皆様が笑顔になって下さったのなら嬉しいと思います」とハフポスト日本版にコメントしています。

24PONさん曰く、24PONさんの車・ホンダのシビック タイプアールと、さんたろーさんの車・ルノーのメガーヌR.S.は、サーキットでFF車最速を争ってる2台なんだそうです。

投稿には「微妙に使いにくいスペースだと思ってたらカツ丼置き場だったとは...」「カツ丼充電中🔋」「カツ丼をもとに設計したとしか思えない😂」という反応が寄せられました。

24PONさんは、そうした反響に対して「昼過ぎまでいつも通りのいいね数が、夕方になり加速したのでビビりました。万行きそうなのは初めてだったので、1万の瞬間を追ってみました」と話しました。

注目記事