【朝から食パンが奪い合いに!】毎日でも食べたい至福のトースト♡超簡単レシピ3選

フライパン1つでできる!簡単ワンパントーストをご紹介します!!「シュガーバタートースト」「時短フレンチトースト」「ハムチーズトースト」など、どれも激ウマです。家族も大喜び!朝から食パンの争奪戦が始まりますよ。パパッとできるのでぜひ、作ってみてくださいね
BuzzFeed

【も〜食パン何枚あればいいの!】子どもが飛んで喜ぶ♡簡単激うまトースト

3分でできる激うまトーストのご紹介です。カリカリ食感がたまらなく、子どもが飛んで喜びますよ!食パン、バター、グラニュー糖、材料3つだけあればOKです。朝食に!おやつに!パクパクが止まらなくなる♡シュガーバタートーストです!

BuzzFeed

【忙しい人必見】漬け込み不要で染み染み!洗い物も少ない!極旨おやつレシピ

漬け込む時間がない人必見!思い立ったらすぐに作れる「簡単フレンチトーストレシピ」をご紹介します。牛乳、卵、砂糖、食パンをポリ袋に入れてもむだけで、全面に卵液が浸透し、あっという間に染み染みに!そのままフライパンで焼くので、洗い物も少なくて済みますよ!忙しくてもおいしいおやつが食べたい人は、これしかない!

 

BuzzFeed

【週7で食べたい朝ごはん】折りたたむだけで簡単!家族が早起きしてくる絶品ホットサンドレシピ

これがお家で出てきたら、家族みんな感動しちゃう!超絶簡単でおいしいハムチーズトーストレシピです。卵焼き器やフライパンで出来ちゃう「簡単トーストレシピ」をご紹介!朝ごはんにピッタリのレシピ。ツナマヨや目玉焼きなど、お好みの具材を挟んでみてね。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳