第1子妊娠中の峯岸みなみさん、“最後”のマタニティフォト公開「大きいお腹も、周囲の景色も、全てが愛おしい」

第1子を妊娠している峯岸みなみさんが、マタニティフォトを公開し、「愛おしい」といったコメントが寄せられています。

タレントの峯岸みなみさんが7月3日、自身のInstagramを更新。マタニティフォトを公開し、反響が寄せられています。

2日にInstagramで、「今しかない姿を最高のチームで写真に残してもらいました」とコメントし、マタニティフォトを初公開した峯岸さん。続く投稿でも、お腹の中の子どもは「女の子」と公表し、「将来見せた時に『ママ可愛いね』と言ってもらえることを妄想して...とびっきり女の子モードの写真も」とピンクのドレス姿のマタニティフォトも公開しました。

3日の最新の投稿では「最後に、とっても綺麗に咲いてた紫陽花と」とコメントとともに、ブルーの衣装を着こなし、大きなお腹を披露したマタニティフォトを投稿。

「ジメッとしたこの時期に、このぐらいお腹が大きかったんだなぁ...といつでも思い返せるとても好きな写真です」と撮影を振り返り、「私事にお付き合いいただきありがとうございました」と感謝をつづりました。

この最新ショットに対し「紫陽花との写真が1番好き」「素敵すぎます」「愛を感じる写真です」「もう異世界」「素敵なマタニティーフォトをありがとう」「大きいお腹も、周囲の景色も、全てが愛おしい」などの反響が寄せられています。

峯岸さんは2022年8月、YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんと結婚。2024年3月、第1子妊娠を発表しました。

注目記事