【とうもろこしはアレに漬けて】簡単に激ウマになる茹で方はこれ! とうもろこしの人気レシピ3選

とうもろこしのおすすめの茹で方を伝授。甘みと旨味がたっぷり詰まったレシピを集めました!!ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

【大量にストックしておきたい極ウマおにぎり!?】パクパク止まらない!

カリカリに焼き上げた香ばしさがたまらない!!一度食べたらパクパクおかわりが止まりません!!とうもろこしの甘さと旨味が染み込んだおにぎりです♪

BuzzFeed

【まだトマトそのまま食べてるの?】甘みがグンっとUP!濃厚すぎるおいしさ!!

トマトはそのまま食べないで!!焼くと甘みが増して一味違ったおいしさが楽しめちゃいます♪火を使わずにレンジで時短!

BuzzFeed

【とうもろこしをあの水に漬けるだけで無限にポリポリ!?】

あの水でとうもろこしが劇的な旨さに!?手が止まらなくなるとうもろこしレシピです♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳